ママれん!メール マニュアル – FAQ – 保護者に開封確認のURLが表示されない | 保育園向けシステム | ママれん!シリーズ
コンテンツへスキップ
保育園向けシステム | ママれん!シリーズ
メニュー
  • サービス
    • 保護者連絡ツールの決定版!「ママれん!メール」
    • 園児の情報を一括管理「ママれん!ノート」
    • かんたん操作でシフト作成「ママれん!シフト勤怠」
  • ご利用料金
  • 導入までの流れ
  • ヘルプページ
    • よくあるご質問
    • ママれん!メール新規導入園向け初期設定ガイド
    • ママれん!メールマニュアル
    • ママれん!ノート マニュアル
  • お知らせ
  • お問い合わせ

ママれん!メール マニュアル – FAQ – 保護者に開封確認のURLが表示されない

保育園向けシステム | ママれん!シリーズヘルプページ | ママれん!シリーズママれん!メールマニュアル | ママれん!シリーズママれん!メール マニュアル – FAQママれん!メール マニュアル – FAQ – 保護者に開封確認のURLが表示されない

Contents

  • 1 Q.保護者に開封確認のURLが表示されない
    • 1.1 A.開封確認機能は「保護者1」に送られたメールにしか付きません。

Q.保護者に開封確認のURLが表示されない

A.開封確認機能は「保護者1」に送られたメールにしか付きません。

保護者2,3を登録を登録している場合、メールはそれぞれに届きますが、開封確認のURLは保護者1にのみ付きます。

戻る
  • Home
  • ママれんメール
  • ママれんノート
  • ママれんシフト勤怠
  • 導入料金
  • 導入までの流れ
  • 導入に関するご質問
  • ママれん!メール新規導入園向け初期設定ガイド
  • ママれん!メールマニュアル
  • ママれん!ノート マニュアル
  • お知らせ一覧
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
Copyright © 2025 保育園向けシステム | ママれん!シリーズ – OnePress theme by FameThemes