導入までの流れ

STEP

1

お問い合わせ・資料請求
まずは下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
はこちら
STEP

2

ヒアリング
お客様へのヒアリングを通して、
施設の環境やご要望・ご予算から最適なサービス構成を検討いたします。
STEP

3

ご提案・お見積り
ヒアリングを基にプランや導入スケジュール等のご提案・お見積りを
致します。カスタマイズでのご要望の際もお見積りは無料です。
STEP

4

ご成約
STEP

5

アカウント発行、マニュアルのご提供
ご訪問や、お電話、ビデオミーティングにて操作方法のご説明を致します。
STEP

6

運用スタート
ご成約から最短即日よりご利用いただけます!

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 専門スタッフがさらに詳しく機能や導入方法についてご説明いたします。